キャンセルポリシーの改定

【遅刻と当日キャンセルについてのお願い】

 当日キャンセルをされると他のお客様へご迷惑がかかってしまうため(他のお客様が、本来ご予約ご希望の日時をお取り出来なくなってしまいます)

また、私共のお店ではスタイリスト2名で営業しているため、1予約につき予約枠の時間を余裕を持って設定させていただいております。

その為、大変心苦しいのですが、以下のキャンセルポリシーを追加させて頂くことになりました。

※当然、急な体調不調やご予定があるとは思いますので、当店で悪質と判断した場合に適用させていただきます。

※当日キャンセルされた場合、次回以降ご予約をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

尚、度々当日キャンセルされるお客様に関しては、以下のキャンセル料金をご請求させて頂きますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

キャンセル料金 ・ご予約の施術料金の20%

キャンセルされる場合は出来るだけ、ご予約日の前日18:00までにご連絡お願い致します。

※当日体調不良などでやむを得ずキャンセルされる場合は8:30~8.50分までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※15分以上遅刻された場合、ご希望の施術が出来ない場合がございます。

ご到着が遅くなるのがわかり次第、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です