料金改正のお知らせ

 
突然のお知らせで大変心苦しいのですが、新しいメニュー・価格で営業させていただくこととなりました。
 
ご新規のお客様は本日2021年4月16日より既存のお客様は、5月1日より料金の改定をさせて頂きます。
 
※4月15日までに5月1日以降のご予約を承っているお客様は、ご予約日時にご来店頂ければ改訂前の料金を適応させて頂きます。
 
これまで施術に使用する薬剤や各種道具類の値上げ、増税などあり
ましたが、当店では価格を維持するよう,出来る限り努めてまいりま
した。
 
しかしこのコロナ禍において、衛生面・運営面で対応が必要となり、当店でも日々対策を講じ続けています。
 
また、コロナ流行以来お客さまのご来店周期が長くなっており、
それに伴ない施術時間とプロセスが増加している状況となっております。
 
こういった状況の中で、お客さまに満足していただけるサロンを今後も続けるために、このたび一部メニューの変更と料金の改定をさせて
いただくことになりました。
 
具体的には、お客さまお一人に対し十分なご予約時間枠の確保、ケアメニューの充実化を行ってまいります。
 
新しいメニューに置きましては一般のCUT価格を600円値上げさせて頂いております。
 
それに伴ないCUTを含むSET MENUも一律600円の値上げとなります(一部メニューを除く)。
 
新しく新設したADVANCE MENUはシステムトリートメント込みになっており、こちらは今までよりお得な価格にてご提供させていただいております。
 
より、手触りやスタイリングしやすいメニューになっておりますので、お試し頂ければ幸いです。
 
確かな技術と、おもてなしの心でお客さまのご要望にお応えできるよう、より一層腕に、サービスに、磨きをかけてまいります。
 
大変申し訳ございませんがご理解いただきたく存じます。
 
また、今後とも変わらぬお引き立てをいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
 
CROSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です